ここから本文です

Hにたいしてタンパクな男性に質問です。

iri********さん

2009/5/901:24:06

Hにたいしてタンパクな男性に質問です。

月に一度もHしなくても平気ですか?そういう方は自分で処理されているのでしょうか?

私には付き合って3年になる彼がいます。結婚の話をしたり家族ぐるみで旅行に行ったりとても仲はいいんですが、月に一度もHしない時があります。
付き合った当初からタンパクでしたが、ここまで空くことはありませんでした。
私から誘うことも多いです。。。かといってお風呂も一緒に入るし、キスもするし、彼が一人暮らしなので週に3~4回は泊まりに行っているし、でもHしないんです。
よく2人でお酒を呑むので、彼は仕事で疲れているので先に寝てしまうので仕方ないとは思っていますが、女として魅力が無いんじゃないかとか、たまに不安になります。
でも、浮気は絶対してないし、私に愛情が無いわけではないと思うし。。。。

彼の気持ちわかる!って方おられたら回答おねがいします。

Hだけが愛情表現じゃないのはわかるんですが、Hも大事ですよね。。。
そうじゃないんでしょうか。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2009/5/904:41:48

私は女性なのでスルーしようと思ったのですが、気になったので回答します。
Hはとても大切だと思います。彼とよく話し合って下さい。
私も前の彼がこんな感じでした。付き合った当初からタンパクではありましたが、それなりにありました。
でも、ある日を境に全く無くなり、結局1年半ありませんでした。
その間私はあなたと同じようにすごく悩みました。自分に魅力が無いのかとか、実は浮気されているんじゃないかとか…。
そしてデリケートな問題でもあり、傷つけたくない気持ちから、しっかりした話し合いを持ちませんでした。
でも結婚して何年もたったあとなら仕方がないとも思えますが、結婚前からでは不安で仕方がありませんでした。
何度か傷つけない程度に聞いてみたりはしましたが、しっかりした返答はありませんでした。
でも、あなた同様、毎週末会っていたし、同じふとんで眠るし、キスもあり、仲良しでした。
最終的に私がしびれをきらして、病院へ行って欲しいと、はっきり言いました。そうすると彼ははじめて本当の事を言ってきました。
実はマゾなのだと言われ、それらしい画像をいくつか見せられました。私は3年付き合っていました。信じあっていました。結婚の約束もしていました。ショックでした。3年間気づかなかった事…秘密を持たれていた事…。そして私にはSの行為は出来ないと思い、別れました。

Hの事はとても大切だと今の彼に気付かされました。今の彼は私が前の彼との事で悩んでいる時に出会いました。
男の意見が聞きたく、相談しました。彼はビックリしていました。男がそんなに長い間セックス無しはありえない!EDなら今は良い薬があるだろ!何でそれを飲まない!それに医者に行けばいいだろう!アメリカ人は必ずそれをする!!とはっきり言いました。もしマゾが本当だったとしたら、そいつはそういう事をしてくれる人とセックスしてる!!とも言いました。そして最後に、君がかわいそうだ!どんな状況にしても私の事を愛していたら、別な方法でセックスをする!と言っていました。

ちょっと私の場合は極端だったかもしれませんが、あなたも放置されている事には変わりがありません。そして放置のインターバルはだんだん、長くなっていくのです。

あなたの彼は1か月もあなたを放置していた事になりますよね。健康な男女ではありえないと思いますし、彼はあなたに対して思いやりが薄いと思います。自分がしたくないから、しないという男性は自分勝手だと思います。
あなたがタンパクではないのなら彼との体の相性は良くない事になります。
この先の長い人生を考えたら、あなたの納得がいくまで彼と話し合った方がいいと思います。あなたが納得できないようであれば別れた方がいいと思います。
体が全てではありませんが、体も大切です。健全なセックスが行われていれば、仲良くいられると思うし、ケンカしてもすぐに仲直り出来ると思います。あなたは生きているのです。そして健康な女性であればセックスは必要です。
長々とすみませんが、Hの事は綺麗ごとだけでは片づけられないと私は思います。日本はセックスの事がタブーとされてきた歴史があるので女性側は我慢ばかりしていると思います。でもこれは愛し合う二人の問題なのです。二人で話会って下さい。

質問した人からのコメント

2009/5/11 05:24:36

皆様、真剣にお答え下さって有難うございました。
今日話そうと思ったんですけど、どう切り出したらいいかわからなくて、結局機嫌悪く出てきちゃいました…。そしたら彼から電話があって、どうしたん?なんかあるんやったら話してほしい。と言われ、不安になった。と伝えたら、何を心配してるん?俺不安にさすような事してないやろ?大丈夫やで、好きやで、どこにもいかへんから。と言われ、何も言えませんでした。

「淡白な男性の特徴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to_********さん

2009/5/903:08:44

交際1年程度の頃に彼氏(現在の主人)と時間をかけて話し合いました。
子どもは 望んでいないので本来の意味(生殖行動)を持つ事はない。
それなのに自分の快楽の為に本来は神聖であるべき行為を行う事が後ろめたいと…。
自分で処理する行為は もっと後ろめたいというより あさましく感じているようです。
4ヶ月程 間隔が空くと 朝起きたら下着に放出しています。
子どもはいらない=生殖行動は必要ない=自然に放出されるのが当然
という図式のようです。
彼氏サンとじっくりと話してみるのが一番では…。

cab********さん

2009/5/903:02:47

結婚を考えている相手でしょうか?

私の旦那はかなり淡白で、結婚してから月1から半年1になり、今はレスです。
自分で処理を風呂でしていると思われます。

でもね… 私は嫌ですよ。
絶対不満に思うようになります。
よく話し合った方がいいです、全く相手にされず、女として自身がなくなりますから。

うちは旅行だろうが記念日だろうが、何もなくてさみしいです

kie********さん

2009/5/901:47:07

私は付き合ったことすらないですから、平気といえば平気です。

もし仮に交際していたら月4回くらいはしたいと思いますね。

週1くらいが丁度よいペースだと思うので・・・。

でも拒否されれば、自己処理出来るのでそれはそれで大丈夫です。

大事といえば大事なことですが、さほど重視はしないですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる