ここから本文です

伊達政宗の兜についてた三日月はどうやったら作れますか?作りたいんですけど。そん...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1822:47:19

伊達政宗の兜についてた三日月はどうやったら作れますか?作りたいんですけど。そんなに大きくなくていいんですけど

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1901:02:06

あぁダンボールをその形に切る
もしくはブーメランでもつければいいとおもいます
ワクワクさんに電話
ってかこの人何がしたいんだろう・・・
宮城県民より

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/1901:53:26

兜飾りは実際に和紙で作ることもあるので、上記の人のやり方でもかまわないと思います。
仕上げは金箔を使えればより「らしく」はなるでしょうけどね。