ここから本文です

私はよく町中でナンパされます。 髪は黒で、パーマも巻きもしていません。 化粧...

foo********さん

2009/5/911:41:11

私はよく町中でナンパされます。
髪は黒で、パーマも巻きもしていません。
化粧をしてもすっぴんでも連れていかれそうになります。
服装は派手なときも地味なときもありますが、いつもミニスカです。
一人で散歩や買い物をするのが好きです。

声を掛けられるのは、上記のことに関係あるのでしょうか?
それとも、私の雰囲気に隙があるからでしょうか?
困っています。

閲覧数:
580
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nap********さん

2009/5/911:45:19

「ミニスカート」の時点で「地味」ではありえません。
それと、「すぐヤらせてくれそう」な隙だらけの
雰囲気が漂っているのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mec********さん

2009/5/916:26:24

今は我慢して・・無視してたらどうでしょう?聞こえないフリで、足早に歩くとか。

結婚して子供連れて歩くようになると減ります。隙って・・雰囲気って中々変えられません。怒った顔とかで一日過ごせば、声は掛けられづらくなると思いますが・・。難しいですよね?

年を取れば確実になくなりますよ?^^

一応・・でも子供が出来たら、ミニスカートは止めましょうね^^;

dai********さん

2009/5/912:01:31

全く声が掛からない方からすれば何とも羨ましいお悩みですが、

おそらく、貴女のルックスが万人受けするようなタイプなのか?

人を呼び寄せる魅力があり、プラス話しかけ易さを持ち合わせている

のだと思います。あまりに多いとお困りでしょうが、自分の持っている

今の雰囲気や相手が感じ取る魅力は余程の事がない限り、

変えられる物ではありません。

化粧してもしなくても、服装に左右されないのであれば尚更です。

「隙」があるだけではないでしょう。

ミニスカがお好きなようですが、暫く様子見で止めてみてはどうでしょうか?

それ以上はアドバイスのしようがないので(すみません)