W不倫の関係で喧嘩が最近絶えません。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/4/8 10:18

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(14件)

0

相手に何かをしてほしい、ということで言い合いになるのなら… お互いに我を通しすぎて相手のことを思いやれてないのかな?なんで思ってしまいます…どうですか? お互い好きなら、相手のために何かしてあげようと思うと思うんです 自分より相手を変えるために言い合いっていうのは、私にはお互い好き同士とは思えないかな… たまにぶつかることがあるとしても、お互い尊重し合えていればそんなに相手に要求ばかり出てこないはずだと思います 疲れますよね、そういうの… 仲良く過ごすために譲り合いや思いやりは大事だと思うので、その論点で話し合ってみてはどうかな?と思いました

0

そこまでの頻度になると、合わないのかなと思いました。 喧嘩でなく、話し合いで解決出来るなら良いのですが…

1

好きだからですよ どーでもいい人とは喧嘩になりません どーでもいいので 好きだから衝突するのです

1人がナイス!しています

2

不倫したことないからわからないですけど。 単純に①性格の不一致ではないですか。 もしくは②距離感が近すぎなのでは。 どちらにせよ婚外恋愛をこころの拠り所にしていたのが。ストレスになっているようでは一緒にいる意味がないような。 私は思うんですが。 求められて応えなければならないことがしんどくなった関係になったら、どんな人間関係でも崩壊しちゃう気がします。 だってしんどいじゃないですか。 応えてもらえないのも仕方ないで割り切れず求められたらしんどくて一緒に居たくなくなります。それでも離れられないならただの依存、共依存じゃないかと。

2人がナイス!しています

2

半年で喧嘩ばかりなら、もうやめたほうがいいのでは? 不倫相手には無責任にやさしくなれるのに、これじゃメリットないでしょ。

2人がナイス!しています