ここから本文です

和歌山市又は海南市内でお肉が食べたい…!(できればステーキ)ん、ですが…どこかお...

sky********さん

2009/5/920:04:48

和歌山市又は海南市内でお肉が食べたい…!(できればステーキ)ん、ですが…どこかお勧めのお店とかないですか?
基本的に交通手段がバスなんで、和歌山バスのバス停から近い店が嬉しいです!
情報待ってます!

閲覧数:
1,100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

編集あり2009/5/1308:01:25

小松原五丁目停留所付近の“喜千(きせん)”さん。営業時間帯・休業日など調べて、必ず予約をとって下さい。

Yahoo!グルメhttp://gourmet.mobile.yahoo.co.jp/p/gourmet/shop?td=30&lid=00053519...

喜千さんはどちら様におすすめしても大変好評。

ステーキでなくオムライスやタンシチュー程度ならフライヤさん(関電や屋形町通過線ですが便数が少ないので、三木町新通り停からファミマの横を入り広瀬小学校迄歩く方がバス便良好)も良いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2009/5/1419:50:36

和歌山でステーキというならグリル中村を外すことはできないでしょう。良質な熊野牛を鉄板で焼いてくれます。
それなりにお値段はしますが、品質は保証つきです。
場所はあろちの真ん中です。けやき通りに新内(あろちと読みます)で降りればいいですね。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005350680/

もう少し、予算を抑えたければ、六十谷のサムへ。六十谷駅から開智高校のほうへ歩くとすぐにわかります。
ステーキも美味しいですし、ほかにとんかつやハンバーグも美味しかった記憶があります。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005344660/