ここから本文です

ff7チョコボについて

koi********さん

2009/5/1009:41:44

ff7チョコボについて

カップリングは絶対にあっています
けれども、山チョコボを生ませた親にまた生ませようとしても、
山チョコボか普通のチョコボしか生まれません
山チョコボを生んだ親で川チョコボは生まれませんか?

また、ゼイオの実はどこで手に入りますか?

閲覧数:
2,101
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

motoyanさん

2009/5/1010:14:00

正しい組み合わせで、与える実(山と同じくカラブの実)も合っているのであれば、同じ親でも可能です。
運と乱数の問題もあるので、カップリング前にセーブして思い通りの結果にならなかったらリセットし、戦闘をはさんだり、野菜をあげたりして乱数を変えてみるといいでしょう。
チョコボレースのランクが低いなら、ランクを上げるとさらに生まれやすくなります。
川チョコボが生まれたときのカップリング用に、山チョコボはオスメス両方とも揃えてチョコぼうに残しておくのもいいでしょう。

ゼイオの実は、ゴブリンアイランド(マップ右端の島)に出てくるゴブリンから盗めます。ドロップもしたかと。

質問した人からのコメント

2009/5/11 16:18:50

感謝 ありがとうございました
また回答宜しくお願いします★

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる