ここから本文です

うまい棒の質問に便乗しますが チョコ味だけが他のものより細くできているような...

piy********さん

2005/1/1910:39:07

うまい棒の質問に便乗しますが
チョコ味だけが他のものより細くできているような気がするのですが
なぜでしょうか?

閲覧数:
177
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1910:40:57

チョコのコストが高いから。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2301:55:21

コーンスープ味と明太子が好き。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:おと:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

チョコってうまい棒とは違う種類だからね。

kan********さん

2005/1/2216:37:02

今から買ってきて、確認する。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2211:29:53

味付けの為に糖分がたくさん入っていて、カロリーが高いとかの問題ではないですか?

hiy********さん

2005/1/2201:48:02

ストーカーその2なので、答えはわかりませんです。
自分で食べたことないの♪

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ひよこ。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

mok********さん

2005/1/2019:44:20

↑ふむ。他の味は甘味料とか、着色料で何とかなるけど、

チョコレート味ばっかりは誤魔化しが利かないからかな♪

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:ちわわ。