ここから本文です

この笑顔は何点ですか?

gpa********さん

2009/5/1019:12:39

この笑顔は何点ですか?

私は100点だと思います


所属アイドル(ジャニーズファミリー) [編集]
近藤真彦
少年隊
錦織一清 植草克秀 東山紀之
岡本健一
内海光司
佐藤アツヒロ
SMAP
中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
TOKIO
城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也
V6
20th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原快彦
Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一
KinKi Kids
堂本光一 堂本剛

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
タッキー&翼
滝沢秀明 今井翼
NEWS
小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞
横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST:薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴
Hey! Say! 7:岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr.

話題のキーワード

うちどっち 不滅魂 不等号 人気凋落 座席
東京ドームライブ 濃厚度 関ジャニ∞ er news kat-tun
不等号 中丸 入所日 天井席 嵐 濃厚度
コンサート ジャニタレ ジャニーズjr ファンサ

er news kat-tun,不等号,Coming Century,KinKi Kids,20th Century,タヒタヒタヒタヒタヒ,笑顔

閲覧数:
1,858
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2009/5/1622:40:07

これが笑顔ならば世の中、笑顔いっぱいのいい国ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aim********さん

2009/5/1800:54:09

ジャニぢゃないんですか(笑)


うけたので。。。満点ですね(笑)

さん

2009/5/1707:23:19

笑ってないゃん!
何なんだこのキモい奴は…
これが笑顔なら、みんな笑ってるし!
でも点数は1点です。

あやさん

編集あり2009/5/1714:48:08

笑って~笑って~笑って~♪

キモい

でもあなたを見て皆さんが笑顔になるということなら 1点。

ogw********さん

2009/5/1523:56:35

正直に申し上げますと、他の方もおっしゃってますが笑顔には見えません。
25点といったところでしょうか。
どんな気持ちで写真を撮ったのですか?
口元がいまいちだと思います。
因みに、質問者様がジャニーズの笑顔をお手本にしてるとするなら補足ですが、ジャニーズの笑顔は“唇が逆三角形”という噂のような決まりがあります。
ジャニーズの笑顔ができてるジャニーズはNEWSの加藤くんや嵐の桜井くんです。
参考にしてみてください。

この写真を載せる勇気のあったあなたは100点でしょう。

さん

2009/5/1420:33:10

第一笑顔やないやん!