4月の土日でバイクで1泊2日で伊豆にツーリングで行こうと考えています。

補足

宿泊エリアを決めかねているということです。

バイク173閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

2001年ごろから、毎年、伊豆には、いっています。 宿泊ですが、西伊豆・松崎町のBBロードは、いかがでしょうか? オーナーもライダーです。 宿の近く(歩いて)に温泉もあります。 当方は、基本下道で、時計まわりで、海沿いを一周することが、多いです。 城ケ崎・石廊崎 などは、ほぼ毎回寄ります。 その後、マーガレットラインにあるカフェ・ティファールも結構よります。

0

普通に17日の日曜に首都圏から日帰りで高速使わずに走ってきたわ。 しかも夕方から雨かも・・・・との予想もあったので、夕方18時前には 家に着いたし。 朝5時に出発。高速は一切使わず。伊豆スカイラインを回るコースで。 あちこち観光するならともかく、普通に走り、昼食や60分おきに 景色の良いところで15分~20分くらいの休憩を取るプランでも 十分、日帰りコースです。 どうしても泊まりたいならば、別にどこだっていいでしょ。 野宿するのに安全な場所を探しているとかならばともかく。

0

「伊豆ツーリング」で画像をググるとたくさんモデルコースが出てきますよ。

1

1泊2日で伊豆なら適当に決めりゃいいでしょ。下道で行くわけ?高速使ったら余裕だと思うのだが。行きたい所が決まってるなら地図見て効率よく走れば良いでしょう。 宿泊は予算などで考えて適当に決めりゃいいと思います。観光地ですから、高い所はとても高いし、安い所もぼちぼちある感じでしょう。宿に何を求めるのか?という事もある。行って寝るだけなら別に拘る必要もないだろう。 エリアは効率良いルートを考えれば、この辺で泊まるかって場所が見えてくるのでは。どうしても泊まりたい所が有るわけでないならそれでいいでしょう。 いったって伊豆自体はそこまで広いってわけではないです。ただし、プランを教えて欲しいと言う割には、等と行きたいところをきっちり言ってないのも気になります。

1人がナイス!しています