ここから本文です

SR ヘッドライト

iwa********さん

2009/5/1101:25:17

SR ヘッドライト

この知恵袋で「セパハンに合ったヘッドライトは?」と質問があり回答が
「クラシックヘッドライトを、ロッカーズライトステーでカチアゲるのがセパハンSRにはあってると思います」
とありました。
この2つを通販で検索してみたのですが見つかりません。どこにあるのですか??

それからhttp://sr400.jp/?pid=9606679このステーをつけたいのですがこれに合った
ヘッドライトはどんなのがありますか?

閲覧数:
828
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

編集あり2009/5/1418:59:46

チャックボックス、キジマで検索してみて下さい!ありますよ~。キジマのはコイト製でチャックボックスのやつはルーカス製でちょっと形が違います。ルーカスにスリーポイントのレンズを付けると超イケてます!それと、そのライトステーだとライトは上の方に上がりませんよ~
今ヤフオクでパーツ→ライト→SR400と入力するとたくさんクラシックライトが出品されていますよ

質問した人からのコメント

2009/5/15 23:41:48

感謝 お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rz3********さん

編集あり2009/5/1101:44:07

知恵袋の回答者はいい加減な人が多いから本気にしない方が良いですよ。
判断はあなたにお任せしますけどね。

ヘッドライトの交換時にみんなよく忘れるのですが、フロント周りの配線の余分なものは全部ヘッドライトに納められています。
小径のクラッシックヘッドライトを付けたが良いが入りきれない配線はどうしたらいいのでしょうか?などと間抜けな質問をすることになりますのでその先も考えて改造しましょう。

クラシックヘッドライトはgoogle様で検索すると沢山出てきます。
同じくロッカーズライトステーもgoogle様でトップ検索にあがります。

あまり手を抜くと後でしっぺ返しを喰らうよ。

デイトナのステーは汎用だから180φまでの大きさのヘッドライトに使えます。