ID非公開

2022/4/20 21:51

2121回答

少し際どい質問なので、匿名で失礼します。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(20件)

7

パンツスーツだったらばれなきゃいい。靴下のような短いタイプもある。場所によってはスリッパにはきかえるので、足元が気になるでしょう。短いものを履けば気になりませんよ。

7人がナイス!しています

4

私は股の部分だけが嫌なので、靴下タイプのストッキングを履いていました。出ている部分の見た目は普通のストッキングなのでバレませんよ。 その分スカートは長めのマーメイドラインとかに限られてしまいますが、股がモゾモゾするよりずっといいです! パンツスーツにストッキングは不要だと思います。『絶対パンプス!』という決まりがなければ、オックスフォードシューズに普通の靴下が1番楽でした。パンプスみたいにカポカポしないし、靴ずれを気にしなくてもいいし、とっても快適です! なによりストッキング素材とサヨナラできるおかげで、買い替える頻度が減ってコスパもいいです。急にストッキングが破けて気まずくなることもないです。 就活の間はパンプス+パンプスに隠れるような浅い靴下で対策をして、採用されてからはオックスフォードシューズ+普通の靴下がオススメです。

4人がナイス!しています

4

わかります。私も肌が弱いので苦手です。 膝から下の短いストッキングを履いてます。 スカートは無理ですが、パンツスーツならいけます(^^)

4人がナイス!しています