ここから本文です

一般的な会社の2009お盆は8月の何日から何日までですか? 間の抜けた質問で...

ttjajataさん

2009/5/1111:25:08

一般的な会社の2009お盆は8月の何日から何日までですか?
間の抜けた質問ですがよろしくお願い致します。

閲覧数:
11,956
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/1113:52:21

最短で14日~16日
最長で12日~18日
と思います。
毎年13日の夜がたいてい迎え火ですね。
15日がお盆真っ最中ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rinyurinさん

2009/5/1117:04:01

うちの主人の会社は、8日から16日までです。
一般的かどうかわかりませんが、自動車製造の下請け工場です。