ID非公開

2022/4/22 9:23

2020回答

あと5年後に日本列島に隕石が落ちてきて人類は亡くなってしまうという動画を見たのですが本当でしょうか?

天文、宇宙605閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(19件)

0

その動画が日本語なら嘘くさいっすー

1

(^○^) ムーに信憑性があったら、 地球なんて何回滅んでいる事やら。 あれは、東スポの記事と同じで、 「もし」を想像して楽しむものですよ。 しかも世界地図で言えば、 豆粒くらいでしか無い日本を直撃? まだ5年もあるのに、 そこまでピンポイントで判るはずも無い。 そもそも人類は、世界中に居ます。 地球そのものが壊れでもしない限り、 人類は滅亡したりしませんよ。

1人がナイス!しています

0

何とでも言える事は何とでも言う人達の戯言ですよ。不安や恐怖を煽る事で満足感を得ているのでしょう。人類が滅亡すればそれまででしなければしないで「不測の事態への備え」みたいな事を言い出すのですよ。

0

その手の話を真に受けるならば、富士山は昭和以降に5回は噴火しています さらに恐怖の大王は22年前に降りてきているはずです ただのお遊びで作られた動画です マヤ文明は、建築技術を持たず巨石を積み上げる事しかできず、スペインにあっさりと滅ぼされています、そんな人々の予言なんて信じる方が可笑しいです

0

安心してください。 もし本当だったらあなたもわたしも一瞬にして死ねるので苦しみはありません。