ダイハツのムーヴキャンバスがまもなく「フルモデルチェンジ」なのですか?「マイナーチェンジ」ではなく完全に新型・2代目が出るのですか?

画像
補足

ダイハツって新型を出す時に、直前にならないと発表しないのですか?

新車3,829閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。4月15日はもう過ぎましたので、そうしたらもう現行のモデルは生産終了しているのですね?正規ディーラーでも同じなはずですよね?でもそれはなさそうですが…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

間もなくフルモデルチェンジというのが間違いなさそうなので、ベストアンサーを差し上げます。他のサイトでグレードやカラーなどの具体的な情報も目にしました。ありがとうございました。

その他の回答(4件)

4

ターボを追加したマイナーチェンジでしょうね。来年の6月辺りがフルモデルチェンジ予定ですね。ムーヴがフルモデルチェンジがまだなのに、キャンバスが先にフルモデルチェンジは考えにくいです。今のキャンバスは安全性能が低いので次期キャンバスまで待ちたいですね。

4人がナイス!しています

回答ありがとうございます。そもそもムーヴがフルモデルチェンジされるというのは確定している事なのでしょうか?もしかしたら生産終了になる可能性はないでしょうか?キャンバスの方が人気あるみたいなのでムーヴはなくしてしまうとか。

3

おおよそ….4・5年でフルモデルチェンジ(FCしていたムーブ その派生車種のキャンバス」という立ち位置からして… ムーブ(現行2014〜」がFCしていないのに→派生のキャンバスが?とは ( ̄^ ̄)ゞうーむ …考えにくい?ですね ある」なら→まずベースのムーブがFC そして… 翌年?ないしは翌々年に?→派生がFCなのでは? d( ̄  ̄) ムーブが順当に→2018・2019辺りにFCしていたなら… 2021・2022辺りで→派生のキャンバスがFCする?可能性は高かったのでは ま… 現状なら→マイナーチェンジ(MCして延命?が有力かも

画像

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます。確かにムーヴより先にフルモデルチェンジは少し考えにくいですよね。もしかしてムーヴは生産終了になるとかの可能性はないでしょうか?