ここから本文です

暑くなりました。もしも気温上昇で猛暑となったどんなのを着ますか?

fiv********さん

2009/5/1115:19:01

暑くなりました。もしも気温上昇で猛暑となったどんなのを着ますか?

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2009/5/1115:21:27

もしキャミを着るならカーディガンを着ますがだいたいTシャツが多いです。

質問した人からのコメント

2009/5/18 12:23:58

感謝 まあ、天気予報を見て下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mop********さん

編集あり2009/5/1120:02:00

着る、着ないじゃない


どれだけ本気になれるかだ