ここから本文です

スカートの中にスパッツやショーパンを穿いていても、見えないように気をつけるべ...

hac********さん

2009/5/1115:33:57

スカートの中にスパッツやショーパンを穿いていても、見えないように気をつけるべきでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2009/5/1118:24:15

私も、ミニスカの中にショーパンはいてます。

でも、知恵袋でも、“ショーパンはいてるからといって見えてOKなんてことはない!下品だ!”みたいな意見が結構あったりします。。
で、手で隠すと、見えそうな服着といて、隠すなよ!みたいな人もいるし、かと思えば、ショーパンとかレギンスださっ!重ね履きスンナ!みたいな意見の人もいます。

結論としては、自分で思ったようにするしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2009/5/1118:32:03

スカートの長さにもよるし、気候にもよります。わたしは冬場以外はショーツのみです。もちろん生脚です。ただショーパン等を穿いて安心感から、だらしない姿勢の無い女性もいます。
(^O^)/
わたしはミニスカで、ショーツのみ穿くときは椅子に座る場合、深く腰掛けて脚をそろえるなど、姿勢に気をつけて注意出来るので、かえって颯爽と着こなせると思います。
(^_-)-☆

●娘(16歳、高2)です

sum********さん

2009/5/1116:22:12

個人的な意見ですが、パンチラ防止の為に、ショーパンや、レギンスを履くので、レギンスの透けるタイプは別として、レギンスの透けないタイプや、ショーパンは別にチラ見えしてもOKじゃないですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる