ここから本文です

遠足で金沢に行くのですが、900円以内のおいしい店がなかなか見つかりません。 ど...

nao********さん

2009/5/1117:17:44

遠足で金沢に行くのですが、900円以内のおいしい店がなかなか見つかりません。
どこかいいところ無いですか?

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2009/5/1220:41:47

近江町市場の近江町食堂なら800円の定食があります。

その他近江町の店でも予算内の店があります。

その他に寿司屋のランチでチラシ寿司(寺町すし捨)で840円とか、があります。

その予算では定食か丼が精一杯ですから、近江町近くのお店を探すのが無難ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aos********さん

2009/5/1319:07:13

グリルオーツカ?の「ハントンライス」