ID非公開

2022/4/24 13:39

33回答

27才ボンビーガールです。 私、吉野屋の入店適合者ってことですよね?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/4/26 15:48

その他の回答(2件)

0

一応、店員にも確認してください。

ID非公開

質問者2022/4/24 14:17

田舎から出てきたばかりですけど注文してもいいですか?と確認しますね。 牛丼シャブ漬け特盛りを注文して、七味全層ふりかけ、紅生姜めっさ盛る予定してます。 誤)シャブ漬け 正)つゆだく 失礼しました。

0

間違いなく適合者です。 お楽しみ下さい。

ID非公開

質問者2022/4/24 13:50

あざーす!