回答受付が終了しました

M字ハゲが悩みの高校生女です。

補足

追記です。 デコシャドウなどの塗って隠す系は既にやっているのですが根本的に解消したいです。よろしくお願いします。

回答(2件)

0

人によるかもですが、 季節の変わり目とか髪の毛めちゃ抜けますよ。 私は普通に一日100本ぐらい抜けてます。 ( 私はロングヘアです) シャンプーした後に髪の毛が手にゴッソり絡まってる時あります。 それぐらいなら大丈夫だよって美容師さんに言われました。 対処法ですが、「産毛カット」ご存じでしょうか?M字部分と前髪を綺麗に繋げて産毛のように見せるヘアカットの技術があります。 Instagramなどのハッシュタグでぜひ確認してみてください。 産毛カットでM字部分を隠しながら、また髪の毛が生えてくるのを待ったらいいと思いますし、生えてこなくても正直前髪の一部になるので気にならなくなると思います。 ※知ってたらごめんなさい。 また、カット行ったついでに美容師さんにシャンプーとコンディショナーなどオススメをぜひ聞いてみてください。枝毛や髪を強くするための、きっと髪質にあったものを提案してくれると思います。

0

髪の毛は女性ホルモンで出来てますが、場所により違うのを知ってますか? 前からくるM字ハゲは男性型ホルモン過多です。 頭頂部ハゲも男性ホルモン過多です。 ただし、側頭部と後頭部は女性ホルモンで出来てますから、かなりのスケベな男性でも側頭部と後頭部は女性ホルモンが担ってますからハゲる事が少ないんです。 ある意味側頭部と後頭部もハゲてる男性は女性ホルモンも過多って事でホモ気質を見抜けます。(女性がエロいか?も見抜かれやすいです。) つまり、女性でM字ハゲという事は男性ホルモンが過多で性格が男性化してきてるって感じです。 スケベだと男性ホルモン過多になりやすいから男性を見る時にエロいか?は容易に見抜けます。 結局女性らしく女性らしい性格でメルヘンになればハゲは治りやすくなります。