女性に質問です。出会い目的で料理教室に通う男は邪魔ですか? 純粋に料理がうまくなりたいわけではなくて、完全に出会い目的です。

女性に質問です。出会い目的で料理教室に通う男は邪魔ですか? 純粋に料理がうまくなりたいわけではなくて、完全に出会い目的です。 もしそういう下心があっても、接してみていい感じだったら問題ないですか? それとも、わざわざ女性ばかりの料理教室に通ってる時点で警戒しますか? 他にも、アロマテラピー教室とか、茶道教室など、女性の割合が高い習い事にわざわざ通う男性ってどう思いますか?

恋愛相談2,668閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その場の雰囲気さえ乱さなければ ありだと思います。

その他の回答(3件)

0

警戒したりしませんよ。 男性がいたほうが新鮮で嬉しいんじゃないですかぁ?出会い目的なのは見え見えですけど返って気にかけてくれて貴方にとってはいいと思います。

0

真面目に料理の勉強をしにきている方や、講師さんからしたらそうかもしれませんね^^; しかし、それを表に出したりして、バレなければ大丈夫ではないでしょうか? というか、そんな所に行かずとも、出会いなどいくらでもあるとは思えませんか? 強制的に作る出会いは、失敗が多い様な気がしますよ。