回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/5 2:01

1515回答

昨年度に農業保険の準公務員と鉄鋼業の協同組合を無能なので二度クビになりました。

2人が共感しています

回答(15件)

0

親が仕事を選ぶんではなくて、バイトでいいのでまず自分が興味ある仕事をしましょう。 いやいや仕事してもつまらないし、モチベーションも上がりません。

0

仕事を選ばなければ 働き口はごまんとありますし 日本人ならなおさら優先して採用してもらえますよ胸を張って 堂々と 何度クビになってもいろんな会社をチャレンジしましょう

1

普通は無能だと居づらくなって自分からやめますが、クビまで働き続けられたとのことで、強靭なメンタルをお持ちと思います。 親に怒られたくらいではめげないと思いますので、大丈夫ですよ。自信をもって生きてください。

1人がナイス!しています

2

公務員である必要などありません。現に公務員なんて全体から見れば少ないのですから。 日本社会の底辺を支える人間は必要です。肉体作業などの労働者は決して下賤な職業ではありません。また、そのような仕事は一般的に敬遠されるため、給料も悪くありません。誇りを持って働きましょう。

2人がナイス!しています