大学生になって最近一人暮らしを始めた者です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/12/4 21:06

その他の回答(1件)

それはコンビニ払いですね。 早めに口座振替かクレジットカード払いに変更しましょう。 受信料が、多少安くなります。 契約したこと自体は当然というか法律上当たり前のことですから悩む必要はありません。 契約拒否は違法行為でありならず者のやることです。