ここから本文です

forever21(フォーエバー21)オンラインショップ利用された方、もう商品届いてま...

アバター

ID非公開さん

2009/5/1212:50:08

forever21(フォーエバー21)オンラインショップ利用された方、もう商品届いてますか?

先日、国内フォーエバー21オフィシャルサイトのオンラインショップから商品の注文したのですが、10日過ぎても商品が届いてません。
マイページの注文状態は【出荷完了】となっているのですが、発送されたメールが届いていないので状況がつかめずにいます。


総合Q&Aのメールでの問い合わせの返信も無く、
カスタマーサービスの電話は朝から晩までオペレーターと全く繋がらない状態です。

注文殺到ゆえ、発送が遅くなっているのかよくわからないのです。
利用ガイドには通常、ご注文から3日~5日でのお届けとなっているのですが。

商品到着されている方、現状何日位で到着されているのか教えて下さい!

閲覧数:
4,568
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2009/5/1316:24:17

私も5月の1日に注文をしてから
届いておりません。
発送完了メールもきておらず
問い合わせのメールすら、返信がきません。

電話も、ずっと話し中ですよね。

もっと、体制をよくしていただけると
いいですよね・・・。
楽しみにしていただけ、とっても残念です。

お互い、気長に待ちましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2009/5/19 15:42:48

結局、私の場合は注文から14日目に出荷メール等は無く、商品は送られてきました。
代金引換利用です。
未だメールや総合Q&Aからの返信も無く、完全に無視されたようですが。。。

今後もう少し体制が整うといいですね。
回答を寄せて下さった方ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

編集あり2009/5/1711:43:24

私も届いてません。。。
GW前に注文。代引きで先週の金曜日配送希望だったのですが。。。
む~
配送が遅れているならメールかWeb上でお知らせしてくればいいのに。。。
まあ気長に待ちます(^_^;)
(追加)上記回答の翌日届きました!お品は予想以上にしっかりした作りで良かったです。これからは今回のことをふまえて利用したいです(^-^)

dtg********さん

2009/5/1223:21:26

私は29日のオープン以来これで2度ネット購入しましたが、どちらも注文した日を含めて3日で届きました。
メールも電話も取り次げないとなると…
決済の方も気になりますよね。代引きなら商品が来るまで払わなきゃいい事だけどカード決済だと既に決済されてる事も考えられるのでその辺もカード会社へ問い合わせてみる必要も出てきますね。
もうしばらく待ってみるか、引き続き連絡を取れるようメールと電話で攻めるか…
商品が届かない心配はよく分かりますので、この後無事に届くといいですね(^_^;)