ファビュラスとはどういう意味ですか?

ファビュラスとはどういう意味ですか?

英語10,158閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

【fabulous】 すばらしいって意味ですね☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも、ありがとうございました! 馬でもそれを使った名前があるのですね。

お礼日時:2009/5/13 1:11

その他の回答(1件)

0

fabulous “途方もない”→“すばらしい” でしょうか。 ちなみにJRAの競走馬で「ファビラスラフイン」という牝馬がいました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%93%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A4%E3%83%B3 9字以内という制限で「ファビュラス」にはできなかったのですね。