映画「チェルノブイリ1986」は、原発事故を知るためにも見るべき作品ですか?

画像

原子力災害 | 映画122閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

原発Loveさんは、【なんで、見るべきと主張しながら自分では見てないんでしょうね。作品の魅力を詳しく解説してあげれば良いと思うのですがwww】だそうですが、 我が国での封切りは来月ですよね。 原発Loveさんの「お国」では、もう絶賛上映中なのでしょうか?

その他の回答(2件)

4

見たい人は見ればいいし、お金がもったいないと思えば見なきゃいいのでは。 ただ、レビューをほとんどされていないとこみると期待作ではないですよ。 https://eiga.com/movie/96444/

4人がナイス!しています

4

反原発さんも「Fukushima50」は見てて内容に付いて言及するけど 「チェルノブイリ1986」は見てないから内容にも全く言及できない って時点でお察しですよね(笑)

4人がナイス!しています

なんで、見るべきと主張しながら自分では見てないんでしょうね。 作品の魅力を詳しく解説してあげれば良いと思うのですがwww それとも「Fukushima50」を貶めたいだけのウソつきなのかな。