映画「チェルノブイリ1986」は、原発事故を知るためにも見るべき作品ですか?
映画「チェルノブイリ1986」は、原発事故を知るためにも見るべき作品ですか?
2人が共感しています
ベストアンサー
あれだけ原発推進東電擁護映画の「Fukushima50」を讚美していた原発推進の書き込みバイトがネットで「チェルノブイリ1986」を貶して見ないでぇ~(´д`|||)見ないでぇ~(´д`|||)って、ネットで哀願しているのを見ると、絶対に観た方が良いみたいですね。 テレビやラジオでは、原発推進に不都合な映画の宣伝は殆ど不可能な我が国ですが、「Fukushima50」は東電擁護、脱原発だった立憲民主叩きの内容も??な映画だと封切り前からバレバレでした。 勿論、テレビ等々でも大々的に宣伝可能な、事故の悲惨さも矮小化映画。 宣伝が殆ど出来ないようなその映画こそ、観てみたいですね。
2人がナイス!しています