ここから本文です

「キモイ」と言われて1番ベストな返し方を教えてください(≧{}≦)

カイザーさん

2009/5/1216:20:29

「キモイ」と言われて1番ベストな返し方を教えてください(≧{}≦)

閲覧数:
904
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

蒼唯☆さん

2009/5/1216:37:27

●「あなたもきもいです。」

●「ほめてくれてありがとう」←!?

●「あなたに言われる筋合いはないと思いますが??」

●「あれぇ??そんな事言っていいのかなぁ?(ココでその人の弱みを言ってこれ、言うよ?と言う。)又は(先生に言っちゃうよ-?(学生の場合)

●「あれ??ウチってそんなにきもい?(と友達や他の人に聞く) 他「ん-別に。」 など。○○さんはこ-言ってるけど…きもいのかな??」

●「エット…キモいでしょうか?どこがキモいですか? 相手「全部」(など)「そうだったの!?全部キモいとは…知らなかった。っじゃぁそ-ゆ-ことで笑」

●無言で『ハァ?なにいってんのこいつ。』と思いながら鋭く睨む。

●「うるさい」

●「自覚してるんで今言われても…」

など、さらっと受け流しましょう♪無言で立ち去るのもいいですね!

ってかウチも良く?言われるんで良く使います!!

質問した人からのコメント

2009/5/13 13:03:23

驚く ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2009/5/1219:13:15

「君ともっと一緒に居たいの略?」

ken********さん

2009/5/1216:57:56

キモイって本当は気持ちイの略なんだよ・・・ っていう・・

mca********さん

2009/5/1216:36:14

「私はキモイかもしれないけど、あんたはクサイ。皆わかってて言えないみたいだけど」

って言う。

gen********さん

2009/5/1216:25:59

あなたの超キモイのが移ったみたいだね。といってにらみつける。

hap********さん

2009/5/1216:24:02

「お前もな。」でいいんぢゃない??