ID非公開

2022/5/7 20:01

1616回答

パソコンについてです

パソコン794閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初期不良の可能性が高いとのことでしたので再度問い合わせして交換ということに至りました。 hpは問い合わせのコールセンターも中々日本語が通じる方が出られず苦労しましたが.... 他にご回答下さった方もありがとうございました。

お礼日時:5/22 1:54

その他の回答(15件)

1

初期不良なので、購入したところで交換してもらってみてはどう。

1人がナイス!しています

0

バイオスかな 再起動時にF6~8あたりのボタンを押し続けて バイオスの設定の画面で初期値にしてみてください

1

不良品なので交換してもらってください。 初起動でおかしいのはありえません。 代替えしてもらってください。

1人がナイス!しています

1

なまじ触らないほうが良いのでは? そのまま、使えないことを連絡して、返品交換で良いのではないかな?

1人がナイス!しています

1

HPの場合はその音はグラボ関係なので、 グラボを抜き差ししてみればいいかもです。

1人がナイス!しています