ID非公開

2022/4/30 21:19

44回答

疑心暗鬼と奥手、自信の無さと決まり悪さ、周りの目と威圧など、今までの人生で告白されたりアプローチを受けたりする男性を断ってきたりスルーしてきてしまいました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなぽん様も含め、皆様本当にありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

背高で美人は損をしますよ。 寄ってくる男に疑心暗鬼になり、婚期を逃すことがあります。 さいわい質問者さまには良識があり悪くない内面をお持ちだと思われます。 >40代になって・・・出会いはありませんかね? 待つのはつまらないですよ。 オシャレしてフレンチのランチに出掛けましょう。いろいろな所で出会うものです。「ありがとうございます」って言葉一つで伝わります。そのままで終わるのではなく、少しだけ勇気を出しましょう。(*^ヮ^*)

1

あなぼんの回答は、恋愛したいと思うhappyなあなたが羨ましいだけなので、気にしないで良いです♪♪♪ 人を好きになるのに年齢とか関係ないですよ✨✨ 頑張ってね、応援してます(^∇^)❤️

1人がナイス!しています

0

よっぽど美人か婚活パーティーなどに出席しない限りまず無理でしょうな。 何故若い頃は美しいかわかりますか? それは恋愛の賞味期限が若い時までだからです。 だから若いうちに相手を見つけなくてはならなかったのです。

ID非公開

質問者2022/4/30 21:40

ご回答ありがとうございます。 自分で言うのもなんで本当に恐縮でしたが、周りから美人だとは言って頂けていて、他の人より外見でも内面でもモテていました。 しかし、やはり美人もシワができたらババア扱いですよね。 解決策も教えて頂き、ありがとうございます!