回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/8 9:01

55回答

18歳になったばかりの大学1年の女です。

画像

回答(5件)

1

お風呂で洗髪後に頭皮マッサージしてたらかなり早く髪が伸びましたよ。 けど成人式にスーパーロングで出席できるレベルは難しいかも。 ウルフカットを諦めさせる言葉でしたら、ちょっとひどい言い方になりますが…。 個人的にはウルフカットは可愛いと思えません。女の子らしくないし。似合う服も限られちゃう。せっかく大学生になったんだから、思いっきり可愛い服着て周りにチヤホヤされたほうがいいよ! どうしてもやりたいならウィッグでやればいいんじゃないかなあ。

1人がナイス!しています

0

効果があるかは分からないですが、お風呂上がりに1分くらい優しく頭皮マッサージをしてみたらいいと思います。

1

諦めたいと言ってたので口調キツめですみません。 あんたそれで毎日管理できるん、毎日まくんも大変やし後ろなんて見えれへんから余計時間かかるし切った当初良くてもどんどん崩れてくんやで、せめて後ろはせんで横だけ斜めにきったらええやん、あいみょんみたいな

1人がナイス!しています

0

髪の毛ご早く伸びるシャンプーを使ってみるのはどうでしょうか。

6

誰でも伸ばすのは大変ですよ。成人式は一生に一度なので、我慢して伸ばして、その後にウルフをすれば良いかと思いますよ。簡単に違和感なく伸びる方法は無いですよ。まして、はやくなど。

6人がナイス!しています

皆さん頑張ってますよ。一生の晴れ着なので、色々したいけど、我慢して、式の前にも切らないほうが、良いかと思いますよ。下手なのに切られて、頑張ってきたのが、水の泡なんて人も、知恵袋で今年も多数居られましたよ。一生恨み節ですよ。