回答受付が終了しました

ID非公開の質問に 「あなたはこの回答に質問することはできません」 と出ると 「お前、誰だよ?」 て思うのはアダカテあるあるでしょうか?

3人が共感しています

回答(11件)

3

ID非公開の質問者からは拒否できて、逆は出来ないおかしな制度です。私も飛行機かてでブロックされてますが、必ずと言っていいくらいひねくれ質問です。

3人がナイス!しています

3

申し訳ないですけど、私は他の方の質問を見て回っている際に、ストレートに質問者を批判するような内容だったり、明らかに真剣に回答している様子のない方を見かけたら、その時点でその方のマイ知恵袋に飛び、ブラックリスト登録する事はあります。 こういう言い方は大変失礼ではありますが、尊い犠牲になってしまっている質問者さんはたくさん居て、その度に変な回答者があぶり出され、見た第三者がブラックリスト登録している、という事は有り得ます。 しかし、本当にお心当たりがないのであれば、ただの知恵袋側の不具合か、 人間ですので考えが合う合わないありますから、たまたまあなたを見つけた人が「この人合わないな、回答は欲しくない」と念の為ブラックリスト登録されてしまった結果かもしれません。

3人がナイス!しています

2

回答はしなくて良いと思います。

2人がナイス!しています

1

私は特にどうとも思いません。 あまり遭遇したことはありませんが、あーそう来たか、と思う程度です。 次の瞬間から頭の片隅にもありません。

1人がナイス!しています