アルファードが欲しいです。 ハイブリッド、年式は現行モデルならば気にしません。 だいたい、この条件に合うアルファードの値段いくらくらいでしょうか? 300万円で買えるでしょうか?

自動車5,166閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 前期でも構いません。Gクラス以上ならばグレードは何でもいいと思っています。距離は友人曰く「今の時代の中古車は走行距離、あんま寒けない」と言っていたので、そこまで気にしていません。(流石に10万以上はしんどいですが) 前期でも大丈夫です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/7 16:08

その他の回答(5件)

0

現行アルファードハイブリッドの最廉価の車体価格は、461万円です。 300万では、買えないのはお分かりですよね? 2015年式(7年前)の中古でも、350万くらいします。 年間走行距離が1万km以下で、新車の購入ならばオニキスや残価設定ローンは、いかがですか?

0

これならいけそう。 アルファードなら全車ETCとナビとバックカメラは標準で装備してるでしょ。

画像
1

エグゼクティブシートのSR-CとかGFじゃなければ全然ありそうですよ★

1人がナイス!しています