回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/10 9:01

1010回答

斎さんみたいな霊能者いないでしょうか。本当にこまっています。よろしくお願いします。いつきさん。

3人が共感しています

回答(10件)

1

あなたの事情が分かりませんが、 心霊現象絡みの相談なら 斎さんの話を連載していた 「あなたが体験した怖い話」や 同業他社の「実際にあった怖い話」や「HONKOWA」の編集部に体験談を送れば霊能者に相談事を取り次いでもらえるかもしれませんね。

1人がナイス!しています

1

他力本願は足元見られます、中立なら青森の神様でしょう。 彼女なら、本物に近い部類でしょう。 完璧を求めては、縁は結べません。 ご参考になさってください。

0

どうも 大型バイクに乗る ダンディです!♪ 質問者さんへ いますよ? ですが なかなか逢えません! (「悲コレ」です) (「悲しいかなコレ現実(本当は「戦○」です)なのよ」と言う有名なセリフです) さて 私も経験しましたが 困った状況は ・何とか自分で解決しよう! と言う「気概」 (強い意思や気持ちと言う意味です) 言葉悪いですが 精○病の人で 治ってる人が殆どいないのは ソレが原因 (のひとつ) だと考えるのです 実際にもっの凄く低い確率の中で 精○の病から抜け出し 完治された方(に近い) にお会いした事ありますが (仕事場にいらした方です) その方も (病に対しての考えやアプローチ等です) 私と かなり近い考えをお持ちでした! さて 自分で何とかする中で 最大限 ・経済的 (お金です) ・身体的 (対策を練ったり対処法を考えたり対処・対応の行動等です!) ・物理的行動 (応急処置や悪化阻止などです!!) ・協力依頼 (身近な頼れる人間や協力出来る方面・機関へのアプローチ・問題に対処出来る全ての物の活用などです) を 「最大限全てを活用したか?」 と言う事を まず質問者さんに 問いたいです! 私は ある職場の先輩がいて 実家の都合で今の私と同じ職場を 退き 色々苦労され独立した後も 付き合いが続きました その方も私も オカルトや未解明な不可思議現象 霊的な事は 丸っきり信じていないクチでした (そう言う種類の人間と言う意味です) ところが その方の奥様が スピリチュアル等に興味があり 多少知識やツテがあるそうで その奥様が先輩に ススメて 一度先輩がお会いした そうです (その経緯を聞いた時点ではまだまだ全く信じておりませんでした)(恥) (まさか全く信じていない私自身に(微細とは言えです)不思議な力がある(ハンパな力であり「悪用ご法度」(当たり前です)や鍛えて生業には出来ないからと言われましたw)とは思いもしませんでした) (言われると「ン?アレがそうだったかナ?」と言う心当たりはありましたが私も先輩も「科学信奉者」でしたので) その先輩が オヤジさんが住む 「家」の事で 悩んでいた所に会う事になり 奥様から促されるままに 相談した所 その方(スピリチュアルな人(女性)です)は ・あら簡単よ ・今台所は✕✕な色でしょ? ・だから台所の壁を○○色に塗ればたちまち解決するわ と言われたそうです その事の前に 簡単な事を聞かれ 全て当たっていた (と言うか殆ど「視て来ましたか?」と言う位に分かられてしまいます) ので 半信半疑ながらも お会いして帰ってから オヤジサンの自宅台所を その方が言った通りの色に 塗装した途端 待っていた連絡が ・複数から舞い込んだ! そうです (実話だそうです) その先輩もそうなると 嬉しいし信じない訳にはいかず それでも (失礼ながら) 先輩が信じている度は (これは私の印象です、念の為) 80%~90%位か? と言う印象です さて そう言う訳で 私は先輩宅に遠方ながら招かれ 泊まった翌日に そのスピリチュアルな方 (以降は先生とお呼びします) と会わせて頂きました 始めは 先輩と先輩父のエピソードから ある程度信じつつ心のどこかで ・そんなに細かい事までは分からないのでは? ・話が矛盾したり他でも聞ける知識等では無いのか? 等と 勘繰ったり疑う気持ちもありました ところが 会うやいなや 私が聞こうとしていた事とは 多少 離れた事を質問されたり(かなり?) (私の健康面や身体的な部分や問題です) 父の身体の事を 唐突に聞かれ始めました 面喰らいつつ ある程度訓練や意識も 普段からしており 平静を保ちつつ答えましたが 先生には判ったかもしれません さて 信じさせるなら そんな質問は 通常はしない筈であり (解っても解らなくてもと言う意味です) 信じさせる側としては そんなリスクは負わない筈です (絶対ではありませんが) しかし 結果的にはソレが後に 私の生活等に影響と言うか 自分を守る力として働いて おります したがって 信じない人からしても 結果論として その方が私を偽っているとは 到底考えられないのです となれば ・信じるに足る と考えられる訳です ちなみに その先生は 大物政○家や有名芸能人等も 会いたがる先生で かなり多忙の様ですが 私の先輩を通し スケジュールが合えば 小市民な私と言えど現実的費用で (高校生・大学生位のお小遣い・バイト代位です) 視て貰えまス! (ありがたい事です) ひとつは ・私が先輩から懇意にされてる事 もうひとつは ・私が先生の言葉を守り助けを生かしつつ最終的には「自力で解決」しようとする「意思がある」から です! 真義はわかりませんが ネット等の 霊的なトラブルに 計らずもまき込まれた者が 予想外の悪い力に 遭遇した霊的事故(?) に際し ・落ち度が無い(少ない) ・落ち度あっても若気の至りで良くある事や行動の場合で他者でもっと目を背けたくなる人間がいて「情状酌量余地アリ」 だった場合に 正しく!かつ 心から反省をしている場合 親類や周囲が助けの手を差し伸べたり そちら方面に強い方々 (スピリチュアルや霊的障害排除の専門家等と言う意味です!) を 連れて来てくれます 某車の劇画のセリフにも ありますが (今は信じてますがコレも当時は信じていませんでした)(爆) ・逢えるよ ・本当に逢いたいと言う気持ちがあるなら! と言うモノです 当該作品の強いファンでしたが 当時 ・さすがにソレはないだろ ・いささかオカルト的に過ぎないか? と 感じていましたが (かく言う作品の主役の乗る車自体が乗る人乗る人皆が事故に遭い車の製作者と主役以外は「全員タヒ亡」と言う曰く付きの危ない(しかし非常に魅力ある)車なのですが) (不思議ですね?そう言う不吉な車の存在は信じており近付かない様にしてもいたと言うのにそのセリフの事象には否定的だった記憶があります) (-'д-) さてそう言う訳で そう言う人(先生や先生みたいな方です) は実在しますが (信じていなかった私含む何人もが「時々は逢って話をしたくなる」位に将来や人生の事が当たる・判る人がいる事を認めた事が証明と言えば証明かと) やはり 会うのが難しかったり 焦って探すと だいたい ・ニセモノ が出て来て 偽りや正しくない間違いを 指南されて 金ダケむしり取られ ・ハイ 終わり!♪ と言われ ・問題解決せず 終了 と言う 「憂き目」を見ますから (まさに「泣きっ面に蜂」です!) まずは ・身の周りの整頓&清掃 (これ!ハッキリ言って意味があります!) ・住んでいる場所や寝る場所の換気 (強力に実行) (だからと言って雨天時に窓全開とかやめて下さいネ?余計な湿気が入ります!) (ですが雨滴が入らない範囲では窓締め切りより僅か(数mm~1cm程度です)開いた方が湿気が減ります!) ・除菌剤やアルコール散布 (数日前から話題(私の中での情報で遅いかもですが)ですが除菌剤は勿論、アルコールも徐霊効果を有すると聞き10数年前から実施して来た私の行動が正しかったと判りました) (もしかしたなら、先生が言っておられた「私の(微細な)力」は「そう言う物や事に気付く力」だったのかも知れません!) (違うかもですが身を守る力なのは間違い無いと考えております) ・清潔な衣類 ・丁寧な入浴 ・化粧や余剰な頭髪・体毛処理 ・神社等への参拝と本気のお祈り (額は少なくて良いので必ずお賽銭をお参り時はお納め下さい) (回し者等でなく「その行い」や「対価を納める事」が「邪な気の払拭」に「必要」だからと聞いております) (参拝後の会釈もお忘れなく!) ・常に清潔と感謝の「強い」気持ちを持つ! ・健康に気を使う (当然ですが必要です!) 等を 強く行いましょう また 霊障や悪霊への 素人でも可能な対処は ・非礼が有れば詫びる (心の中で良いです) (毅然として下さい) (弱々しくや言い訳がましいモノはダメで効果が無い(低い)です) ・詫びた上で反省をする ・詫びて反省した暁(あかつき)には今後過ちや怒りに触れる行為はしないと確約し「ソレ」を守ると明言する ・ソレをし互いの領分を守る事を表明し守る意思を示し破るつもりが無いにも関わらず悪意を納めない場合、退魔祓霊の手立てを講じざるを得ない事を心苦しいまでも取る!と言う事 等を 謝意と反省と 自身への戒めをしつつ 以後反省と落ち度による怒りの元行為 を 絶対にやらない! と言う「厳重注意の行動と実行」 を厳守されて下さい !! それらを行いつつ 助けを切望するならば 本当に必要ならば 助けが現れる筈です 宗教や教義はバラバラですが 最終的に なにか同じ様な言葉を聞きます ・神は見捨てない ・神は乗り越えられない試練は与えない ・悪意の分良意がある 等です ぜひ 簡単に 困ったの○太君が ネコみたいなロボットに 安易に泣き付いて ・「ド○○○○~!」 ・「道具出してよぅ~~」(泣) と言う 「すがり付き」 はやめて ・やる(対処)しかないんダ ・自分を守るのは自分 ・やるべき事はやる! と言う基本的な事は 行って下さい! (手に負えずそれが命が掛かっている場合を除いて) その上で 問題が手に負えない場合 その時は 正しく強いプロに 頼む事になります ! ( ̄^ ̄)

1

下ヨシ子はどうかな? YouTubeも出てるから判断材料もあるし、相談したいと思えたら連絡してみればいいかも。 どの霊能者も信憑性の程は判らないからね。

0

ツイッターで『かとうれい(僧侶)』というアカウントの人がいます。霊能者です。一度DMを送ってみてください。