回答受付が終了しました

最近、夫と喧嘩が続き仲直りしたのにまた喧嘩の繰り返しで、どうしたら良いか分からず初めて占いに行きました。

占い434閲覧

2人が共感しています

回答(7件)

1

占いって知ってますか? 一分一秒で結果が変わるのです。 もう一度占いをしに行ってみてください 同じ結果には決してなりません。 なぜ同じ結果にならないのですかと聞くと それは運命は刻一刻と変わっているからですと説明されます だからその時の結果が良くなかったとしてもその後に占いをしてもらうとまた結果が変わるのです。 一つ言えることは私は自分の運命を占いに任せません。舵は自分できります。 世の中不変的なものはありません。 あくまで夫婦といっても他人です、 ただ喧嘩をすると言う所の内容を見直してみてください ただ単にお互いの気持ちをぶつけ合っているのではただの暴力です そうではなく、なぜその話し合いをしているのか。 それは2人が心地よく暮らす未来を見ているからと言うところに視点をおかなければただの暴力のぶつけ合いになり、実りはなく気持ちは冷めていきます。 他人なのですから意見が合わないのは当たり前、気が合うならラッキー、でもそれも普遍的です。 お互いに押し引きしながら少しでも心地よく暮らし合えるように話し合いをしましょう。 話し合いができれば喧嘩はしません。

1人がナイス!しています

0

占いについては知識も興味もないのでコメントできませんが 夫婦喧嘩が多い事自体は特に大きな問題ではないと思います。 それよりケンカの内容ですよね? いつも同じことが原因だとするなら、性格的に合わないんだと思います。 その辺、どうお考えでしょうか?

2

そのカードが、ソード7の正位置だとすると、 彼の気持ちとしては、 (喧嘩が多いので)すっかり、もうこれはだめだと、うまく行きそうに無い、と、あなたに愛想をつかして、離れたがっていますが、 しかし、それでも、良い意味の黄色のカードなので、 まだ皮一枚なんとか、気持ち的に、情がつながってるので、 今後の対策としては、口論とか喧嘩は、できるだけ避ける、衝突はもうしない、穏やかに暮らすようにすれば、だんだん、うまく行くようになります。 あなたのほうで、不満とかストレスがたまってきたら、彼に吐き出すんじゃなくて、家の外で、カラオケでも行ってくるとか、体を動かす趣味を作って、 山登りとか自然が多い場所を散策するとか、ダンスサークルでも入るとか、スポーツとかで、そういう活動をやって、エネルギーを発散するようにすれば、彼と穏やかに、うまく行くようになると思います。 がんばってみてください。

2人がナイス!しています

2

全然回答になってなくてごめんなさい。 喧嘩って疲れるし悲しいですよね〜。 男女で考え方が全く違うので、え?って驚く事多々ありますね、、。 私は男兄弟の真ん中で育ち、周りは男ばっかり。 従兄弟も男ばっかり、 中高の子供達も男子。 自分は人としても女としても妻としても母としても頑張ってるのに、たまに孤独になります。 女の子がいれば違ったのかな〜

2

カードは、その前後や並びなどを見て 全体を把握するので、それ1枚だけで 一喜一憂しない方がいいです。 占い方や、占い師さんでも変わりますが 気になるようでしたら、悪い意味でも 平気なので、でた通り教えて下さいと 初めにお伝えしておくと、良いと思い ます。