現在中学3年生です。最近ふと思い出したので質問させていただきます。

アニメ | テレビ、ラジオ3,429閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます! はなかっぱ、今思い出してみると、めちゃくちゃ見てましたので、はなかっぱ説かなり濃厚です。改めて調べてみて、今夜辺りにベストアンサーが決められそうなら決めたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先にはなかっぱと投稿していただいた方がいたのですが、はなかっぱ、と確定するきっかけになったのはこちらの投稿ですので、ベストアンサーに選ばせていただきます。 長い間気になっていたので、スッキリしました♪(^-^) 何話かは判明していないので、捜索頑張ります。 本当にありがとうございました!

お礼日時:5/18 16:39

その他の回答(5件)

1

ぱっころりん、でこぼこフレンズ、、、 なんだろう…

1人がナイス!しています

2

『ポコポッテイト』だと思ったんですけど、アニメじゃなくて人形劇なので可能性は薄そうですかね…… メーコブという牛っぽい羊のキャラの口癖が「もー」だったような気がしたので…

2人がナイス!しています

1

私もその記憶あります。 あずきちゃんかなぁ…?そんな感じだったような。年齢的に再放送で見たとか。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 返信が遅れてしまい申し訳ないです。 あずきちゃん……聞いたことがあるような…… という状態です(ごめんなさい) ですが、再放送で見たというのはありそうです。その作品も調べてみます!

1

はなかっぱ?おじゃる丸?ぜんまいざむらい?忍たま乱太郎?

1人がナイス!しています