ゼファーの 純正cvkキャブの不具合について教えてください。 長文の羅列で失礼します。

ベストアンサー

0

ありがとうございます! エアダスターは200vのコンプレッサからのエアですのでかなりの排出量だと思います。 ただ吐き出し口が広いので、口の細いのを購入しましたので試してみます。 コイルもやはり経年劣化は否めないので新品入れ替え検討します。 ありがとうございました。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。 ストック用に中古キャブを入手し清掃して取り付けましたが全く症状変わらず。 プラグ入れ替えたり、イグニッションコイルを入れ替えたりしましたが、まったく変わりません。 現在、インシュレーターが新品でしたが社外品だったため純正を取り寄せ中で、バッテリーも新品を注文しております。 圧縮と電気系を疑ってもう少し頑張ってみます。 またよろしくお願いいたします。

その他の回答(1件)

1

ガソリンタンク内~ストレーナ外して錆、ゴミ確認しましたか? 系統はまず一番の原点として「ガソリン量」が問題無く流れてきているか? です。 それからフューエルフィルタ~キャブです。

1人がナイス!しています

早速ありがとうございます。 同調する時にタンクコックからガソリン抜いたり、キャブのドレンからガソリンを抜いたりしておりますが、ゴミ、サビ混じりなく、また今回タンクコックとキャブの間のストレーナーも新品に交換しました。 ストレーナーも今までより大きなものをつけ、タンクコックはPRIで試しております。 始動直後から2と3は燃焼していない状況です。 流量不足ではないと思いますが、ガスの流れも追ってみます。 ありがとうございます。