友人の誕プレについてです。 中3です。あと一週間後に迫った友人の誕生日のプレゼントで悩んでいます。 オススメ誕プレと調べてみても、なかなか具体的には書かれておらず困っています。

友人関係の悩み | スキンケア85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 やっぱり美容グッズは女性全員興奮するものですよね! 悩んだのですがパック等はやっぱりその子なりのこだわりがあるのかな〜と思いブルドッグのカミソリを買いました。 大丈夫ですかね…?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました_(。。)_ 友人もちょうど買う予定があったカミソリだったらしいので喜んでもらえました!

お礼日時:7/3 22:28

その他の回答(2件)

0

肌質によって合う合わないがあるし、香りの好き嫌いもあると思うので。 1枚入り(3枚でも)とかのパックをいろいろと選んで、詰め合わせて可愛くラッピングしてプレゼントしたらどうでしょう。 そうすれば、万が一合わないものがあったとしても全部ダメにするとかもないし、お気に入りが見つかれば自分でリピートするだろうし。

0

お花が一番無難 外から見て丁寧にお花を飾ってるお店を探して、事情を話して予算を伝えれば、ちょうどよい感じのをアレンジしてくれると思います 彼女の好きな色だけ聞き出せると、真ん中に置く花が決めやすいかも

ご回答ありがとうございます。 せっかくのご意見に申し訳ないのですが、中3女子はお花の価値もあまり分からないし喜ばれないと思います。すみません。。