回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/5 14:50

2626回答

社用車をぶつけて車両保険入ってなく自腹で修理費50万円払えと言われました。新しく買った方が安いから35万円で許すと言われました。落ち込みました。慰めてください。。

交通事故 | 自動車1,625閲覧

1人が共感しています

回答(26件)

6

社員に賠償義務は有りません。 車両保険に入っていない会社が悪い。

6人がナイス!しています

1

そりゃ大変でしたね。 業務上で社用車を破損した場合、労働者に弁済義務はない筈です。弁護士紹介しましょうか。 労働者に、飲酒運転などの重大な過失でもあれば別ですが。

1人がナイス!しています

デリヘルですか、 もってこいです。弁護士と結託してデリヘル経営者から毟り取ってやりましょう。 もし、実質経営者が暴力団ならなおの事良い。警察も巻き込んで尻の毛まで毟り取って、逆さに振っても鼻血も出ないまでにしましょう。

0

もう払ってしまったのでしたら、取り返しはほぼ不可能です。 取り返すにしても弁護士費用等掛かるので、手間と時間考えたら泣き寝入りですね。 風俗業界は店舗によってかなり変わりますので良いお店見つかるといいですね。 大手=ちゃんとしているではありません。