ID非公開

2022/5/5 20:42

4949回答

ウクライナは、どうして降伏しないんですか?

補足

転載は、厳禁です。自分で書いていない長文、第三者による記事、リンクやコピペを貼るといった行為は、禁止です。 今後もし見かけたら、通報いたします。ご注意ください。

ミリタリー | 国際情勢1,705閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの意見ありがとうございました。 変な決めつけや、煽り、ふざけた回答はやめようね。 無断転載も、やめようね。

お礼日時:5/12 21:32

その他の回答(48件)

2

アメリカに土地を奪われた 沖縄見たいになりたくないから アメリカは50年たっても返さない 日本も被害者だよ

2人がナイス!しています

1

お互い戦いたいだけなので どっちもどっちで静観がいいんです日本は 正義vs正義ですよ ロシアの理由はプーチンの演説の文章読んでください アゾフとネオナチ NATOが国境近くで軍備していたのを批判してまして そのための戦争です 自分はどちらの味方でもありませんが 日本政府は完全にアメリカ NATOよりになっていて従ってます バランスがおかしいです バイデンが21日くるのでそれまでに第二次世界大戦と同じくハルノートつきつけられますよこれは 本格的に日本も参戦して戦わさせられますよこのままでは

1人がナイス!しています

1

降伏すると停戦協議を有利にできないからです。あくまで停戦による和平につなげるために必死だと思います。

1人がナイス!しています

6

ゼレンスキーは、ウクライナを主権国家として自立させ、西側の自由を保障するために命かけてます。これが、彼の大義です。降伏するくらいなら自決するでしょう。それくらいのリーダーではないと、誰もついて来ず、今のウクライナをここまで守れなかったでしょう。

6人がナイス!しています