回答受付が終了しました

美容院に行き、ヘアカラー、ブリーチ1回で16000円は普通の値段ですか?それとも安い方でしょうか?

ヘアケア421閲覧

回答(10件)

2

それくらいします。 自分はブリーチ カラー カットで2万円でした。 たけえ〜と思いながらも自分では出来ないのでね。

2人がナイス!しています

0

安くしようとしたらどこまでも安くできますよ。 だって、ヘアカラーやブリーチなんて 薬局いってカラー材500円くらいのを買ってきて 自分でするなり友達にしてもらうなりしたら安く済みます。 美容院もピンキリなので 3000円くらいでカットカラーしてくれるところもあるので いいところなら普通、 安いところに行き慣れている人は 高いと思います。 店にどの程度のクオリティを求めるかで決まりますし 高い店なんて、立地の問題で値段が高いことが多いですから。 美容師の技術力によります。 よくモデル御用達で安いお店は美容師さんがお客を練習相手にしかおもっていないです。(接客も雑だし技術力もない) 彼らの本客は自分の名を世に出してくれるモデルや芸能人のお客で目的はお抱えになることなので。店の客には本気でやってくれません。 それより、顧客、お店の儲けに力をいれているところは お客様をお客として扱います。 安くても、高くても技術者の志や人柄も重要です。

1

カットもしたなら普通だと思います。 カラー+ブリーチのみならちょっと高い気もします。

1人がナイス!しています

0

美容院の値段てピンキリすぎますよね… 真ん中あたりの値段だと思います