若くして亡くなられた(60歳以下)声優を一人だけ生き返らせる事ができるとしたら、誰を復活させたいですか? 私は鶴ひろみさんです。

声優 | アニメ1,271閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、たくさんの回答を本当にありがとうございました。 全ての回答をベストアンサーにしたいのですが、1番始めに回答した方を代表としてベストアンサーにさせていただきます。 肉体は滅びても作品は永遠に行き続けます。 全ての声優さん、ありがとうございました。

その他の回答(26件)

4

僕も鶴ひろみさん ドキンちゃん、ブルマなど 僕のこどもの頃の憧れだったのです。 僕のこどもの頃の夢や希望も鶴さんです‼ 声優さん、皆さん、素敵ですが 声優さんの訃報で 鶴さんが亡くなった時は、はじめて ショックでした 僕の中では鶴ひろみさんです。

4人がナイス!しています

4

藤原啓治さんですね。 今この世にいないなんて信じられないし考えたくもありません・・・ ただ、コロナウイルスだのウクライナ戦争だの こんな暗い世の中になるなら安らかに眠ってる方が幸せかもしれません・・・。

4人がナイス!しています

2

誰でも良いけど・・・ みんな、誰誰さんと書くなら、〇〇の声優さん・・・ と、繋がりを書いて欲しいです そうすれば投稿に興味も沸くし、なるほど!とも思うような気がする そういう私は、ヤマトの艦長の声優さん。 声が好き。 すいません、名前も存命なのかも判りませんけど。怒られるかな?

2人がナイス!しています