回答受付が終了しました

インスタに顔とかいろんなものをたくさん投稿している女か、全く投稿してない女だったら、どっちの方がモテると思いますか???

Instagram | 恋愛相談1,943閲覧

4人が共感しています

回答(28件)

0

加工しないで投稿する女性なんてほぼほぼいません。最近は整形も当たり前。実際に見たら、アレ。。?という人が多い。 投稿が多い女性は承認欲求が強い。イコール自分に自信があるようで無い。無いから加工、整形をする。 しかし全く投稿しない人も、 自分に自信がない程容姿が良くない、根暗で友達がいない人も多い。卑屈な人が多く、投稿が多い人を心の中で嘲っている(実際は嫉妬もあるが気づいていない)。 正直、モテるのは前者でしょう。人当たりが良く顔が広くなる。しかし本気の相手にはされにくかったりする。 大勢に好かれず一人だけに好かれれば良いと考えるのは後者。人付き合いは狭く前者より容姿に自信のない人が多い。

4

全く投稿してない方だと思います。

4人がナイス!しています

0

色んな物を投稿している方だと思います!自分の色々な部分を知ってもらうことができるし何もあげなかったらただ繋がっているだけの関係になると思います。