ID非公開

2022/5/6 17:00

88回答

似顔絵です。だれに見えますか ? 似顔絵の勉強を私はしています。遠慮なくきびしいご意見をお聞かせください。絵心がないかたのご意見も歓迎いたします。よろしくお願いいたします。

画像
補足

ヒントは、北海道です。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/10 7:21

お答えいただきましたとおり、上杉 周大 さん の似顔絵を描きました。そのお答えがいただけて、本当にほっといたしました。 ご回答をお寄せいただきましたことに、感謝いたします。ありがとうございます。5 月 13 日 (金) のお昼ごろ、このスレッドを締め切る予定です。 「○○ の部分については、こう描けばもっと似るよ」などのアドバイスがもしいただければ幸いです。そして、私が描いた似顔絵をまたお見かけの際、お立ち寄りいただけたら幸いです。 「このスレッドの締切期限を迎えるまでに、上杉 さん のお名前が書き込まれなかったら、気落ちするだろなあ …」という思いが、私にはありました。eat さん は 女神 様 です。重ねてありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

上杉 さん のお名前を最初に提示なさいましたこと・技術のご指導をいただいたことにより、eat さん のご回答をベスト アンサーといたします。eat さん 以外の 7 名様、本当にごめんなさい。 最後に、上杉 さん ご本人、そして 上杉 さん の関係者・ファンのみなさんへ向けて。「つたない似顔絵で、ごめんなさい。『ストーリー』という曲、素敵ですね」

その他の回答(7件)

1

東国原さんだと思いました。 他の方の回答見ましたが、上杉さんという方は知りませんでした。 知人友人以外の芸能人等の似顔絵ですと、ものすごく有名な方で、かつ特徴的なものがなければ難しいんじゃないでしょうか。 イラストだと目鼻口の情報量が一緒ですが、本人は眼力と眉の形が特徴的だと思います。 涙袋を書いて目を大きくして、眉毛ももっと三角にして釣り上がるようにするとか。

ID非公開

質問者2022/5/12 15:13

ご回答をお寄せいただきましたことに感謝いたします。ありがとうございます。取り急ぎ、絵を送信いたします。後ほど (場合によっては明日の昼ごろに)、改めて返信いたします。

画像
1

ブギウギ専務。 ローカルだから違うだろうなとおもってたけど もし上杉周大さんなら似ていますっ

ID非公開

質問者2022/5/10 7:24

お答えいただきましたとおり、上杉 周大 さん の似顔絵を描きました。そのお答えがいただけて、本当にほっといたしました。 ご回答をお寄せいただきましたことに、感謝いたします。ありがとうございます。5 月 13 日 (金) のお昼ごろ、このスレッドを締め切る予定です。 「○○ の部分については、こう描けばもっと似るよ」などのアドバイスがもしいただければ幸いです。そして、私が描いた似顔絵をまたお見かけの際、お立ち寄りいただけたら幸いです。 ブギウギ専務 を TVer で私は見ています。 「もし上杉周大さんなら似ていますっ」というお言葉がとてもうれしかったです。重ねてありがとうございました。

1

玉置浩二 ヒントの北海道出身の歌手から。

ID非公開

質問者2022/5/10 7:20

ごめんなさい。玉置 浩二 さん ではないのです。上杉 周大 さん の似顔絵を描きました。玉置 浩二 さん というお答えをいただいたのは、上杉 さん の個性を私が表現しきれていなかったためでしょう。画力不足です。 ご回答をお寄せいただきましたことに、感謝いたします。ありがとうございます。5 月 13 日 (金) のお昼ごろ、このスレッドを締め切る予定です。 私が描いた似顔絵をまたお見かけの際、お立ち寄りいただけたら幸いです。

1

ワッキーですか?

ID非公開

質問者2022/5/10 7:18

ごめんなさい。ワッキー さん ではないのです。上杉 周大 さん の似顔絵を描きました。ワッキー さん というお答えをいただいたのは、上杉 さん の個性を私が表現しきれていなかったためでしょう。画力不足です。 ご回答をお寄せいただきましたことに、感謝いたします。ありがとうございます。5 月 13 日 (金) のお昼ごろ、このスレッドを締め切る予定です。 私が描いた似顔絵をまたお見かけの際、お立ち寄りいただけたら幸いです。

2

リンカーン 尾崎紀世彦?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/9 3:11

ごめんなさい。リンカーン さん・尾崎 紀世彦 さん ではないのです。画力がやはり乏しいからなのでしょうね … 。 ご回答をお寄せいただきましたことに、感謝いたします。ありがとうございます。後日、また返信いたします。 ご回答者の皆さんへは、どなたを私が描いたのかを、何らかの手段によって、お知らせいたします。