ID非公開

2022/5/6 19:24

88回答

柏餅500個が、当日ドタキャンですがその理由が日付を間違えた、こどもの日なのに かなり悪意があると思いませんか?

回答(8件)

1

悪意がありますね。 ただし、本当にそのドタキャンした人が実在するなら。 もし実在しないとしたら、ね。 そのドタキャン客の氏名などが公開されていないので、真相はお店の人しか分かりません。

1人がナイス!しています

0

相当悪意あると思います。こどもの日に買わずに、いつ500個も必要だったのか?。その辺も報道してもらいたいです。またその後、本当に必要だった日に、ちゃんと買ったのかも知りたいですね。

1

販促方法やろ 二度と同じ事は出来ないな 昔に比べてかしわ餅は小さくなったなぁ 人口減少 もう崩壊し始めてるなぁ

1人がナイス!しています

4

今の時代、悪質な人、誠意がない人、悪意がある人が多くなりましたので、前金制度にするべきですね。 本当に注文したい人なら問題ないはずです。 そうしないお店は人を信用するいいお店なんでしょうけど 損しても周りは助けてあげられません。 よく「困ってるの!来て!」というのがあり同情はしますし 優しい人が多いもんだ…と思ったりしますけど(単に安くなってたら行くかもだけど)、その都度「なんで前金にしてないんだろうな~」と思ってしまいます 何より大量のそれを作るために急遽残業させられたりする人も発生する訳ですから、許すまじ!

4人がナイス!しています

6

500個の注文で、相手の情報が曖昧なら、先払いのして頂くか、手付金を頂くかしないと、いけないと思いますが、またキャンセル料を請求するシステムと条件を明確に、伝えておくことも大切です。

6人がナイス!しています