イラスト評価お願いいたします。 ①小学生、中学生、高校生、その他 の中で誰が描いたくらいの画力に見えるか ②うまいか下手か ③この調子で頑張っていった場合イラストレーターになれそうかどうか

画像

絵画1,429閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! これからもめちゃくちゃ練習して絶対にイラストレーターになってみせます!!

その他の回答(8件)

0

①絵のレベルは人それぞれすぎてなんとも言えない。というか、そこを気にするの無意味なので、気にすること自体やめた方がいいと思います。 ②上手いと思います。 ③イラストレーターになれるかどうかは、どこかの企業の偉い人の目にとまるかどうかです。 このまま色んなところで発信を続けていけば可能性はあります。 ④良いところ 新しい、うけそうな絵柄で描けていること。面倒な手をちゃんと書いているところ。 悪いところって言い方は適切ではないのですが、塗りが雑に見えます。プロの塗りを参考に、丁寧に見えるよう塗ってみると良いと思います。

0

①中学だが1年ではない ②描きたいものを描きたいように描けるようになってる 色と服(フリル)はもう少し勉強を要すると思います。 ③ポジティブに言えば主次第。 「うまい絵」ではあるけども「主らしい絵」までには 行きついていないので、そこを突き詰めるといいと思います。 ④背景の赤。色は良いけども、キャラクターの描写の 邪魔になるほど主張が強いので、宝石やキャラと喧嘩しないように 工夫すると、もっと絵が引き締まると思います。

0

上手いと思いますよ。 フランドールですね。 ちゃんとフランドールに見えるので、大丈夫だと思います。 プロを目指して頑張って行けば良いかと思います。

0

①中学生 ②上手い ③なれるかはあなた次第 ④アドバイスとしては自分の好きに自由に書きなさい。楽しかったら、自分がこれでよしと思ったら正解です。人に評価してもらってもいいけどね。私はここまで書けたらなにも言うことありません。

0

①中学生 ②うまい ③このまま描き続ければなれそう! ④いい所 目がめっちゃキレイ! ポーズに違和感がない 悪い所 クマや肌などが色が少なくて 安っぽい感じになってる 影などは書き込みを増やしほうがいいと思ます!