回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/6 22:43

2222回答

女性にお聞きしたいです。ペットボトルの飲み物を女性に渡すとき、フタ開けてから渡した方が気遣いできるなってなりますか?それとも、そこまでしなくていいですか?

回答(22件)

0

自分だったらやめて欲しいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0
ID非公開

2022/5/13 20:32

気持ち悪いですね。それに今はコロナ禍で体内に入れるものに直接他人の手が触れるのは嫌がられます。

1

他人の飲み物を勝手に開けるのは避けた方が良いですよ。 もしその後体調が悪くなりでもすれば、あらぬ疑いをかけられることになります。 開けたいのに明らかに難儀してる、それが予見できるなら断ってから開けたら良いですけど。そしたら気が遣える人と思います。

1人がナイス!しています

1

すぐ飲まないかもしれない。ひょっとするとお腹こわしていて家に持って帰るかもしれない。小さな親切余計なお世話になりかねません

1

勝手に、というのはちょっと嫌ですね。 私は性格的に自分でできることなのに、やられるとバカにされてる気がしちゃうので基本ノータッチでいてほしいです。 他人からの手伝いレベルのことは極力自分でやるので必要ないです。