ID非公開

2022/5/14 1:01

22回答

和牛2022年全国ツアーが発表され行きたいと思っているのですが、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!おふたりにベストアンサー差し上げたい気持ちでいっぱいですがこちらをベストアンサーに選ばせて頂きました! ご丁寧にありがとうございます、やはり倍率が高いのですね汗 プレミアム会員に入って当たることを願います… ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

FANYチケットという吉本のサイトでチケットを購入することになりますが、無料会員と有料会員の2種があります。有料会員の方がチケットが当選しやすいとは思いますが、確実に当たるというものではありません。和牛は熱心なファンの方が多いので、倍率はそれなりに高いと思います。有料会員でも外れる時は外れますし、無料会員だからといってチケットが全く取れないということもありません。 FANYの規約として、ツアーの場合は同一ツアー内で当選履歴の無い人を優先する、登録住所に近い会場が当選しやすくなるといった項目があるので確認してみてください。