ID非公開

2022/5/7 17:36

44回答

どうしたらもっと可愛くなれますか、?加工ついててみにくいかもしれませんが、似合いそうなメイクや髪型、夏、冬イエベorブルベなど教えて欲しいです!

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/7 17:42

似合うメイクや髪の長さがわからなくて、相手の好みとかもあると思うんですけど、 メイクで言ったらピンク系なのか、ブラウン系なのかオレンジ系なのかなど知りたいです

その他の回答(3件)

1

顔めちゃくちゃかわいいのでハイトーンとかにあうとおもいます、服装もサブカル系で、

1人がナイス!しています

1

初めまして! パーソナルカラーまではわからないのですが 顔タイプ診断の目線でお話します。 質問者様は子供顔タイプで目が少し離れ気味ですね 年齢もお若いかと思われるので カッチリしたブラウスより トレーナーとかジーンズ素材とか カジュアルな印象の服装が似合います 綺麗より可愛い系のお顔立ちですね! 顔タイプ キュートかフレッシュだと思うのですが ご自身でも一度検索してみると良きかと思います。 メイクはおめ目も大きいし鼻筋も通っていますが 遠心顔なので、アイメイクをする時に 濃い色を目の外側に入れる様なメイクは避けた方がいいと思います。 私も遠心顔なので締め色のアイシャドウを入れる時、アイラインを入れる時は、目頭の方を気持ち濃いめにしています。 私は好きじゃないけれど、目頭切開ラインもおすすめです。 お役に立てれば幸いです。

1人がナイス!しています

0

前髪が重く見えるのですいて明るい色に染めましょう 量産型メイクも似合うと思います。 このままでも美人さんですが、イメチェンすれば更にモテると思います。 街を歩いていたら声をかけられる筈です。