ID非公開

2022/5/8 0:21

22回答

エイリアンシリーズって2が一番ですよね?『バスケース!』

画像
補足

『あんたって本当にどうしようもないダメ男だよ』

外国映画93閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の方回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:5/18 21:43

その他の回答(1件)

1

そうですね。 ビショップも好き

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/8 0:48

小学生の時に見た後に学校に言ったら、この人のあだ名『ゴム人間』でした(笑)

画像