大至急おねがいします! 骨格ウェーブかナチュラルどっちですかね?

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

鎖骨の画像も拝見しました。 ナチュラルだと鎖骨の存在感があり、目立ちます。ゴツゴツとした骨っぽさを感じます。 質問者様の鎖骨は骨の位置を確認でき、華奢な印象なので、ウェーブかと思います。 ストレートの鎖骨は見えずらいです。埋もれています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な質問ありがとうございます。 それぞれの骨格の説明を見て自分でも納得しました。

お礼日時:5/15 2:00

その他の回答(15件)

2

デコルテが痩せていて 胸の位置が下の方だと骨格ウェーブかな?と思います。 てか女ですが、スタイルめちゃくちゃ良いですね。

2人がナイス!しています

2

重心が下っぽいのでウェーブだと思います。 きれいなくびれうらやましい!

2人がナイス!しています

1

なんで自分でも分からず、人に聞いても答えが違うか分かりますか? 骨格診断なる流行りがデタラメ、根拠のない事だからです。 骨格はいくつかの型になどはまらないです。

1人がナイス!しています