艦これについての質問です!

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答ありがとうございました! 誰が1番というのがある訳では無いのですが、回答がいちばん早かった?方を代表で選びました!

お礼日時:5/9 19:45

その他の回答(3件)

1

うち鎮守府もnewソートで確認したところ、 同じ艦なら千歳千代田が最初でした。 艦種もまったく同じなら木曾改二です。 14春イベ頃に2人目がいました。

1人がナイス!しています

1

「Newソート」自分の場合は、千歳ですね。すぐあとに千代田も2隻目が来ます。 おそらく水上機母艦と高速軽空母で使い分けしていた模様。 順次改装で持ってくる装備もなかなか使いどころあるものも多く牧場も。 今では千歳型はそれぞれ「甲」と「航改二」が各2隻ずつ、計8隻。 一番多いのは瑞鳳で、(ノーマル1隻と改二乙が5隻で)計6隻。 蒼龍、飛龍、瑞鶴、最上、鈴谷、Janus、Iowaも各4隻。 一番育てた(牧場した)のは蒼龍(九九江草)と飛龍(九七友永)。

1人がナイス!しています